母の日におしゃれなものを贈ろう! 美白オールインワンゲル 薬用プリエネージュ プラセリッチゲル(50g/約1ヶ月分)の口コミと評価

今、母の日のプレゼントの中でコレが
一番人気で売れているみたいだね。

口コミで累計40万個突破!☆ 1つで7役!国産プラセンタだから安心♪
美白オールインワンゲル 薬用プリエネージュ プラセリッチゲル(50g/約1ヶ月分)

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

久々ですがリヒ゜ートです。

ぷるぷるの乳白色のケ゛ルは水分たっぷりで伸びがいいです。

久々に使ったせいかココナッツの香りが結構強めに感じてしまいました。

潤いはある、というか水分の潤いは十分でヘ゛タヘ゛タせずきっちり浸透して残りませんが
こってりした油分の潤いが必要な人には物足りないかもしれません。

朝使ってもモロモロが出にくいです。
オールインワンゲルです。

保湿液も要らないし、美容液、下地クリーム、パックも要りません。

簡単にお顔のお手入れができるので、私むきです。
と、なかなか評判がいいみたい。




口コミで累計40万個突破!

国産プラセンタ濃度10倍 1つで7役、時短ケア!

ベタつかないのにしっとり高保湿 シミ対策!っていうのと、
中まで潤うぷるぷる透明感を!
すっぴん肌に自信を!

芸能人・モデル・美容家が密かに使っている
高濃度プラセンタ美容が自宅で!っていうのが、いいよね。


やっぱり今って、ただ送ればいいってわけじゃなくて、
オシャレだったり、使い勝手が良いものが選ばれるじゃない?

その点、これは良いよね?

悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?



 ⇒ やったらできた!月10万円の楽天ポイントGet法「楽Press」


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。