楽天ランキング1位! あなたの街のお花屋さんイングの森母の日フラワーセット 母の日 絶対喜ぶギフト

楽天市場で楽天ランキング1位!☆の
母の日フラワーセットが
売れ切れ寸前になるほど売れているみたい〜〜。





他にも色々な母の日ギフトがあるのに…

無事に届きました

サキーネピンクを注文。2日前の5/12に届いたそう。

写真を送ってもらったらきれいに咲いていました。

つぼみも少し見えるのでしばらく咲き続けてくれたらうれしいです。

お花のネット注文は初めてでしたが、経過もよければ
またお願いしたいです。とか

お値段以上!

母の日のプレゼントにラベンダーを選びました。

お値段以上の品が届いたようで、母もとても喜んでました。

匂いもしっかりとあり、花もぴっちり付いていたようです。って、

母の日フラワーセットの評判がいいみたいだよ。


確かに、母の日で絶対喜ばれるプレゼントを選びたい!
って燃えてる人には
今なら早割価格で購入可能!

+αの予算で、6種類からのスイーツが選べます。
っていうのが、いいかもね〜。


あげるなら喜ばれるものを送りたいもんね。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。