母の日におしゃれなものを贈ろう! あんこう鍋セット1kg(5?6人用・下関産あんこう産地直送)の口コミと評価

今、母の日のプレゼントの中でコレが
一番人気で売れているみたいだね。

水揚げ日本一!下関あんこう☆ 下関の老舗が作る美味しい味噌鍋
あんこう鍋セット1kg(5?6人用・下関産あんこう産地直送)

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

初めて頼みましたが、とっても身が軟らかくて、
皮はプルんプルんで、どちらも口の中に入れると解ける感じで、
美味しかったです。

家族も大満足で、4人で5〜6人前をあっと言う間にたいらげました。
美味しく頂きました

初めて、あんこうをお取り寄せしましたが、家族揃って満足しました。

アンコウのつみれがふわふわでとても美味しかったです。

1kg購入しましたが、付属のスープが、3
00mlの希釈用1袋しか付いていなかったので、星4つにしました。

300mlでは、少なすぎますね。

それ以外は大満足でした。
と、なかなか評判がいいみたい。




◆内容量
・あんこう(切り身・アラ)1kg(500g×2)
・あんこうつみれ60g×2
・合わせ味噌200g
・鍋だし55g

※冷凍90日っていうのと、
海の幸で送る、母の日ギフト!っていうのが、いいよね。


やっぱり今って、ただ送ればいいってわけじゃなくて、
オシャレだったり、使い勝手が良いものが選ばれるじゃない?

その点、これは良いよね?

悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?



 ⇒ ♯polca 支援 

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。